2012年2月 3日 (金)

HPリニューアルしました!

HPリニューアルしました!

というわけで、もしこちらをRSS等で見てる方がいましたら、
こちらから新サイトにどうぞ!
ブログも変わってるので、すみませんがよろしくお願いしまーす。

|

2011年12月27日 (火)

冬コミ情報最終版(12/28追記)



こちらです!





結局、委託をお願いしていたサークルさんからOKを頂いたので、
委託先は全部で3箇所になります。

・2日目東3 ケ-53a「circle-rw」さん
・2日目東3 サ-26a「Siestail」さん
・2日目東5 ニ-23a「文々。新聞音楽編集部」さん

各委託先ともに、2作品とも置かせて頂きます。
ですが少量ですので、コミケで手に入れたい方はお早めにお願いします!

勿論、無理だった方のために店舗委託も手配済みですので、
そちらをご検討の方はこちらから↓

・メロンブックス
・とらのあな(こちらこちら
・ホワイトキャンバス(こちらこちら
・あきばお~(まだ)
・D-STAGE(まだ)


また冬コミ当日ですが、天音は特に決まったスペースにはいません。
適当にうろうろしてると思うので、
もし会いたい!っていう奇特な方がいましたら、Twitterで@飛ばして下さい。
余程のことが無い限りお会いできると思いますので!


最後に、今回お誘い頂いたゲストのうち、情報が出ているもの2つを紹介!
まだあと2つありますが、そっちは当日まで間に合わないかなあ…。

1つ目は「SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2」!


「SKETCH UP! Recordings」さんのハードコアコンピに、
なんか参加させて頂くことになりました。

完成度のめちゃめちゃ高い、最強のハードコアコンピだと思います!
DJの人は必須!そうでないかたも是非ぜひ聞いてみてください!

2つ目は「We Bros X」!


「salvation by faith records」さんのスマブラコンピです。
毎度黒いところを突いてきなさる…。

今回も大勢の参加者と様々なアレンジで、お祭り感溢れるCDです!
同人ならではの雰囲気を味わい方は是非!


それでは、これが年内最後の更新となると思いますので、
コミケでお会いできる方はコミケにて、
そしてお会いできない方は良いお年を!


 (拍手だけでも送れますよ!)



|

«冬コミ特設サイト